2013年 6月

どこの世界にも自分だけよければいいという奴はいるものだな。

困っているから助けてやってもお礼も言わずに、もらえるものだけもらって去っていくような奴、ろくでなしだね。

アフィリエイトをしている皆さん、仲間を裏切ってはいけませんよ。Win to winの関係になれるべき人を踏みにじるようなことをすればせっかくの協力体制も崩れてしまいます。

アフィリエイターで一匹狼もいますが、人の厚意を踏みにじる人はアフィリエイターである前に、人間として最低。

私の知る上で、こういうのを平気でしているアフィリエイターは「みのごり」という人。この人から商材買って、特典を請求しても、一切無視して何度連絡しても連絡もくれない。

他のアフィリエイターでも自分の利益にならない人は全く無視して依怙贔屓。自分は本業が別にあることを鼻にかけている。アフィリエイターとして風上にもおけない人です。

こういう人から商材を買うのはやめましょう。

人間関係、信頼は大切ですよ。

 

「指原センター支持しない」42%、「指原の順位意外」55%

これがネットでの投票結果だと言います。たしかにAKBから左遷されたスキャンダルな女性が1位になったことへの憤りを感じているファンの人も多いようです。

政治家の選挙であっても、得票率を一番集めた人がその人に投票しなかった人からも好感をもって受け入れられるかといえばそうではないでしょう。

大島優子さんや渡辺麻友さんなら納得のファンも指原さんはやめて欲しいと思う人は少なくないでしょう。

しかし、選挙というのはそういうもの、と割り切るしかないのでしょう。そして指原さんが1位になったことはこの投票の開票には不正はなかったという表れなのでしょう。

しかし、今更ながら、仲間同士として歌っている者同士をライバルとして争わせるという手法には残酷さを感じます。お互いを讃えながらもライバル心をたたき込むやりかたを潔しとしない人もいる訳で、そういう人は立候補すらしなかったり、卒業して行ったりするのでしょう。

もし、こういう総選挙の制度がジャニーズ事務所にあったら、本人たりよりファンのほうが大変なのではないでしょうか?ファン同士がかなりいがみ合うようなことにも成りかねないように思います。

とはいえ、1つのアイドルユニットの中で1位の座を争う・・・そしてその番組が4時間半の生番組で放送されて高視聴率を得てしなうのですから、日本はなんと平和で脳天気な国なんだろうと改めて思います。

あなたはスマホ使ってますか?

私はまだまだガラケイというかフーチャーフォンというか、つまりはスマホじゃない携帯です。

今、若者でもスマホからガラケイに戻す人も少なくないとか。

その理由は、スマホは電池の消費が半端じゃない・・・充電の必要性が大きい

そして、スマホは片手じゃ使えない

などがあるようです。

電話やメール程度は使うけど、インターネットはあまり使わない・・・そんな人はガラケイで十分だと思います。

ドコモはiPhoneに対応してないから利用者が減って来たっていうけど、だったらiPhoneなんて無視して、ガラケイ利用者に特化するなどの特徴を図れば結構受けて、スマホにするつもりがない人を囲い込むことだって可能のように思います。

スマホはいらないって人は多いはず。そういう人の便宜を図ってくれれば、「よくやってくれた!ドコモ!」って喜ぶ人は多いはずですよ。

別にiPhoneだけが携帯じゃない。スマホだけが携帯じゃないもの。

スマホにしたいって人もおおいでしょうが、したくない人も多いはず。

使い分けたいって人もいるはず。棲み分けがあってもいいはず。

ランキングボタン

最近のコメント

    アクセスカウンター

    • このページのトータル訪問数 : 6
    • 今日の訪問数 : 10
    • トータル訪問数: 482

    ブログパーツ


    • SEOブログパーツ

    相互ping