許せない、ゲットだけしていく勝手な野郎

どこの世界にも自分だけよければいいという奴はいるものだな。

困っているから助けてやってもお礼も言わずに、もらえるものだけもらって去っていくような奴、ろくでなしだね。

アフィリエイトをしている皆さん、仲間を裏切ってはいけませんよ。Win to winの関係になれるべき人を踏みにじるようなことをすればせっかくの協力体制も崩れてしまいます。

アフィリエイターで一匹狼もいますが、人の厚意を踏みにじる人はアフィリエイターである前に、人間として最低。

私の知る上で、こういうのを平気でしているアフィリエイターは「みのごり」という人。この人から商材買って、特典を請求しても、一切無視して何度連絡しても連絡もくれない。

他のアフィリエイターでも自分の利益にならない人は全く無視して依怙贔屓。自分は本業が別にあることを鼻にかけている。アフィリエイターとして風上にもおけない人です。

こういう人から商材を買うのはやめましょう。

人間関係、信頼は大切ですよ。

 

ランキングボタン

最近のコメント

    アクセスカウンター

    • このページのトータル訪問数 : 6
    • 今日の訪問数 : 17
    • トータル訪問数: 429

    ブログパーツ


    • SEOブログパーツ

    相互ping